関西学院大学 現代民俗学 島村恭則研究室

関西学院大学大学院 現代民俗学 島村恭則研究室

2・3・4回生合同 忘年会

島村ゼミ 縦コン 12月20日
先日、島村ゼミの2回・3回・4回生合同でコンパをしました☆



井出君の合図で飲み会はスタート!


研究の話、就職活動、学生生活の話など
学年を超えて盛り上がりました☆

やっぱり島村ゼミは個性の強い人多い気がします笑

ここで急に部屋が暗くなり・・・
サプライズが!!!


そう!島村先生の誕生日パーティでもあったのです!
ちなみにケーキは西宮阪急の1階にある「ミャムミャム」で購入。
一口食べさせてもらおうと思ってたのに、写真に夢中ですっかり忘れてました。


2回生の方はゼミの雰囲気少しはつかめてきたでしょうか?
島村ゼミはこんな感じです笑
研究内容で分からないことあれば遠慮なく3・4回生に質問してきてくださいね。
3回生、就職活動と卒論研究の両立頑張ってください。
4回生の皆は卒論完成頑張りましょう!!!
島村先生、今日はお越しいただいてありがとうございました。
2011年の良い締めくくりになったかと思います。
最後に・・・


幹事のりさちゃん・美里ちゃん
ありがとう!!